おさかな 天国


コハクジョウロウホトトギス
by pcomisatiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が母100才

はなさき宛の方や弟夫婦のお蔭で3月23日で100才を迎える事が出来ました本当におめでたい事です。
d0082338_10253355.jpg

[PR]

# by pcomisatiko | 2016-05-22 14:05

今年の干支

d0082338_09315341.jpg
今年も妹の手作りのさるが届きました。皆さん今年もどうぞ宜しくね。
[PR]

# by pcomisatiko | 2016-01-10 09:28

写真もう1回挑戦します
d0082338_10404591.jpg
 
やっと入りましたナカちゃん見てね
[PR]

# by pcomisatiko | 2015-09-21 10:41

今まで見たことない本当に綺麗な虹でした・
[PR]

# by pcomisatiko | 2015-09-16 14:43

チャーハン

d0082338_937298.jpg
今年初めてのナスのチャーハン作りました。我が家のナスは炒めるほど大きくなっていないので、山本商店で買いました美味しかったよヽ(*´∀`)ノ
[PR]

# by pcomisatiko | 2015-07-01 09:36

富岡製糸

d0082338_11371533.jpg
初めて新幹線に乗って世界遺産富岡製糸行って来ました。家族で遠い旅はもう行けないと思っています。疲れたけれどとても楽しかったです。
[PR]

# by pcomisatiko | 2015-05-24 11:36

母の日

d0082338_14174028.jpg
今娘から届きましたやっぱり嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ娘夫婦は今年5月5日で銀婚式を迎えることが出来ました
まだお祝い上げていませんがもう少し立ったら会えるので、その時渡そうと思っています。
[PR]

# by pcomisatiko | 2015-05-10 14:16

ごんべ祭り

d0082338_1715047.jpg
あいにくの天気で焼きそば売れないかもーと思っていましたが160食見事売れ切れ良かったです。商工会の役員やっと終わりました。
[PR]

# by pcomisatiko | 2015-04-19 17:00

2等当たりました

初めて年賀はがきで2当が当たりました、商品はカタログで選ぶものでした。欲しいものは中々無くて結局お鍋にしました。今年は縁起がいいかなーと勝手に思っています。ヽ(*´∀`)ノ
d0082338_14132524.jpg

[PR]

# by pcomisatiko | 2015-03-15 14:14

2005年かまくら

2005年に作ったかまくら・・父さん元気だった頃作ったので懐かしくって載せました
d0082338_9315924.jpg
 
顔は婿(哲也)が入れたのでーす。
[PR]

# by pcomisatiko | 2015-02-18 09:31